当ページのリンクには広告が含まれています 気になる家電

USBメモリも実用性重視ばかりでなく、遊び心もって選んでもおもしろいかも!

こんにちは!まー坊です。

今日は実用性?そんなの気にしちゃダメ、おもしろさ重視のUSBメモリを探してみたので紹介します。

普通に家電屋さんでUSBメモリ買おうと思ってみていてもスティックタイプのUSBメモリしか見つからないですが、ネットの世界をさまようとキャラクターだったりカードタイプだったり、いろんな形のUSBメモリが売られています。

たまにはまじめな世界から離れて、遊び心を持ったUSBメモリを使ってみてはどうでしょう?(ちなみにこの手のUSB、あまり耐久性があるのに出くわしてことがないので、大事なデータはちゃんとしたメーカーの物に保存しましょう!)

まずは注射器USB、こんなUSBメモリを病院の先生が使ってたらかなり親近感持てそう。お忙しいと思いますが、気分転換に如何??

お次は猫さんUSB、猫さんは癒されるけど自分みたいなおっちゃんが使ってたら引かれるかな・・・

ムーミンのリトルミィがモデルのUSBメモリ、リトルミィがモデルなのに5.1cm x 8.3cmのカードサイズのUSBメモリとしてはビッグサイズ。真ん中がクリンと回ります。

キャプテンアメリカのキャラクターUSB。キャプテンアメリカなんだけどなぜかアラレちゃんの千兵衛に見えてしまった・・・

最後はキャプテン・ファズマ何となくこれが一番好きかな。ちなみにキャプテン・ファズマって女性だって知ってた?(興味無い人はただのストームトルーパーと一緒だよなー)

というわけで今日はおもしろデザインUSBを集めてみました、ちなみにキャラクター物3つは頭をズボッと抜いて使います。(なんかえぐい)

-気になる家電
-,