schedule

当ページのリンクには広告が含まれています 雑記

ものぶろぐ.の今後の予定

こんにちは!まー坊です。

懲りずに始めたこのブログ、今後は次のような内容で更新していく予定です。

 

①車のアイテムめも

 年末に車の修理費用を支払いに行ったら、買い替えの契約をしてしまうと言う

 不思議な出来事があり、せっかくなので今後取り付けたいアイテムを調べていきます。

 

②気になるガジェットめも

 自分、ガジェット好きなもので、いろいろ欲しいものメモって行こうと思います。

 Amazonとかで、欲しいものリストとかありますが、こちらでも綴って行きます。

 

③いろいろな啓発

 ほとんど独り言みたいなもの、日々の生活で気になったことを書き綴る予定です。

 

三日坊主にならないよう、まずは書く内容を宣言しました。

 

そもそも飽きっぽく文章を書くのも苦手な思いっきりブログに不向きな性格ですが、

いい加減変わっていかなければ成長が無いと思い、再奮起しました。

ご縁があってこられた方は生暖かく応援してください。

-雑記