スピーカー

当ページのリンクには広告が含まれています 気になる家電

小さくても高品質なスピーカー「Marshall - EMBERTON」

こんにちは!まー坊です。

 

今日はお家時間を少しでも楽しく、またその先を見据えてハンディサイズのBluetoothスピーカー「EMBERTON」を紹介します。

https://kanjitsu.com/product/emberton/

 

最近はスマホ+イヤホンorヘッドホンもしくはパソコンのスピーカーで音楽を聴いたりすることが多く、昔みたいにコンポを用意してスピーカーで音楽を聴く人が少ないみたいです。(少なくとも身近では持っている人を見ないです)

 

スマホ+イヤホンで聞いてもそんなに不便は感じないですが、自宅でテレワークしていてスマホで音楽を聴くってなんかさみしく無いですか?

そんな時にお勧めしたいのがこのスピーカーMarshall「EMBERTON」です。(Marshallって聞いたこと無いですか?ギターとかベースのアンプで有名なブランドです)

サイズが小さく場所を取らず見た目もイイ

サイズは小さく(幅167mm×高さ68mm×奥行78mm)場所をとらず重量も700gしかありませんが、メタルグリルでカッコいいフォルムをしてまず見た目押しです(部屋の片隅にあるといい感じ)。

小さくても高品質

小さい見た目に関わらずきちんとスピーカーをしていて、どこから聞いても変わらないマルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用してかつパワフルな音を出してくれます。

当然本職の大きなスピーカーと比較すると負けますが、目的が違ってこの子は場所を取らず持ち運びも楽だけど外でも高音質な音楽を聴けるスピーカーと考えれば結構重宝します。

場所によって気分を変えれる

今の時期はテレワークのBGMとしてリッチな気分で音楽を聴き、コロナ禍が落ち着いた頃にはバーベキューやピクニック、夏にはプールや海等屋外で楽しく音楽を聴く等いろんな目的に使えます。

音以外の性能もバッチリ
バッテリー 最大約20時間の再生(フル充電3時間)
クイックチャージ 約20分の充電で約5時間の再生
防水 IPX7(一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない。)

この性能だけ見ても、屋外での利用もバッチリだとわかると思います。

 

少しリッチなスピーカーを用意して、いい気分で仕事や遊びを漫喫しませんか?

-気になる家電
-,