当ページのリンクには広告が含まれています 気になる家電

スマートウォッチデビューがまだの人は、「TicKasa Vibrant フィットネス スマートウォッチ」で試してみませんか?

こんにちは!まー坊です。

 

今日はスマートウォッチを試してみたい人向けのお手頃価格の製品「TicKasa Vibrant フィットネス スマートウォッチ」を紹介します。

スマートウォッチを試してみたいけど、ちゃんとした物を買おうとするとそれなりの金額になるから二の足を踏んじゃう人は結構いると思います。「TicKasa Vibrant フィットネス スマートウォッチ」は大体1万円未満の金額でスマートウォッチの基本的な機能を試してみることができます。

機能

・5ATM防水対応

水深50mで10分耐えれる基準ですが、過信せず生活防水が強化されたぐらいで考えておくと良いです。

・心拍数モニター/睡眠時間モニター

スマートウォッチと言えば大体ついてますね、装着中の状態をモニターしてリンクしているスマホで見ることができます。

・14種類のスポーツモード対応と内蔵GPS

GPSを内蔵しているので、ランニング・サイクリング時の位置情報なども取得できます。

・アプリからの通知

電話/SMS/SNSアプリからの通知を受け取ることができます。電話の通知なんかは結構便利です。

 

 

ココがポイント

・低価格なのでスマートウォッチを試してみるのに最適

・バッテリーの持ちが良いので充電忘れをしても大丈夫

 

ココに注意

・独自OSを使っているので通知に対応していないアプリがある可能性があります

 

高機能なスマートウォッチを求めている方は違う製品を探した方がいいですが、スマートウォッチでよくある機能は一通り持っているのでとりあえず試してみたい方にはちょうど良いと思います。

スマートウォッチは従来の時計よりも充電などに気を付ける必要があるので、自分の生活に合うかも試してみるうえではいいと思います。

 

 

-気になる家電